10月26日、今日の活動の様子です😊

 

今日は週明けなので、まだ眠たい様子のふくふく保育園のお友達でしたが、、😴

とっても元気いっぱい頑張ってくれていましたよ〜✨

 

🦀かに組さん🦀

 

かに組さん今日はお散歩で公園へ行きました😊

公園ではお砂などをして遊びましたよ♪

 

 

3人で遊んで楽しそうですね♪

お友達三人でお砂で遊んでいる姿もまた可愛らしい…😳♡

お砂の感触なども楽しみながら楽しそうに遊んでいました!

滑り台など公園の遊具でも遊んで大満足のかに組さんでした🦀

 

 

 

🐳まんぼー・くじら組さん🐋

 

まんぼー・くじらぐみさんも今日はお散歩で公園へ行きました♪

公園では まず先生のお話を聞きます。

一列に並んでお座りして先生のお話を聞いてくれていました♪

その後は枠の上を列車になってゆっくり歩いたり、

はやーい新幹線になって走ったりしました😊

 

とっても上手ですね♪

その後は枠の中をよーいどん!

かけっこをしてたくさん走ったり、枠の中に先生と一緒にお絵描きをして楽しんだりと

楽しく過ごしました😊