今日も、秋晴れの気持ちの良い天気になりました😊

ふくふく保育園のお友達は元気にお散歩に出発です😳♡

🦀かに組さん🦀

バギーに乗って近くの公園まで行きました😊

小さいお友達もお座りがとても上手になってきて、みんなでお砂遊びです♪

スコップを上手に持ってすくってバケツに入れたり、出したり。

楽しそうですね\(^o^)/

大きなお友だちは。滑り台を滑るのもとっても上手になってきましたよ❤

✡まんぼー組✡

まんぼー組さんは、何と、、、。バギーに乗らずに全員歩いてお散歩です♪

ベルの会社まで往復歩きましたよ〜。

バギーに乗っても、かなりの距離なのに、すごいです♪😳

先生と一緒にとっても上手に歩けました。

長い距離を歩けるようになってきましたね〜。

たくさん歩いて、お腹が空いたので、給食もたくさん食べました(^^)♪

美味しかったね〜😊