今日もとてもいいお天気ですね☀

本日のふくふく保育園のお友だちの様子です♡

かに組さんのお友だちは お散歩がてら図書館へ出発〜

図書館に着いて さあ〜 どの本を見ようかな〜と いろいろ見て選んでいるのかな😊

たくさんあるから迷っちゃうね〜

まんぼー組さんは 初めて行く公園へレッツゴー !!

 

 

公園に着いてお座りしてみんなお名前を呼んでもらって元気よくお返事してますねー

 

今日は公園でおやつを食べたよ

さあみんなでいっぱい遊ぼうね(*^^*)

紅葉も進んできてとても秋を感じます

 

 

 

みんな初めて行った公園はたのしかったかな

お腹もすいてきた頃なので、帰って美味しい給食食べようね😊