11月2日今日の活動の様子です♫

 

今日は生憎の雨☔

週明けでも元気いっぱいのふくふく保育園のお友だちは、今日はお部屋で過ごしました✨

 

🦀かに組さん🦀

 

今日もニコニコ可愛いかに組さんは

新聞遊びをして遊びました!

ビリビリ〜と上手にちぎったり、

新聞からばぁ!と飛び出したり😊

とても楽しそうですね❤

以前作ったマラカスでも遊びました⭐

マラカスを振ったり、音に合わせてレッツ・ダンス!

とっても可愛いですね😂

 

🐳まんぼー・くじら組さん🐳

 

今日も元気いっぱい!まんぼー・くじら組さん😊

今日はあいにくの雨だったので、お部屋の中で

ふれあい遊びや体操などをして楽しく体を動かしました♪

体操の始まりは、何が始まったのかな・・?というような子ども達でしたが、

曲が進むと楽しそうに皆んなで体を動かすことが出来ていました✨

ふれあい遊びも楽しそうにしてくれてました😊

その後は絵本を読んで、お絵描きやシール貼りなどをしました!

シール貼りでは…

 

お顔に貼っている子も沢山…!😂

お髭のように貼ったり、お顔の色んな所に貼ったり!

お友達どうしで見せあって笑ったりしていた可愛いふくふく保育園のお友だちでした❤