今日は、朝は少し寒かったのですが、段々と暖かくなってきて、お散歩日和になりました🌞

🦀かに組さん🦀

動きも段々活発になってきて、公園でもたくさん遊びました♪

 

遊んでいると、、。まんぼー組さんのお友だちも来てくれましたよ\(^o^)/

一緒に遊べて良かったね(*^_^*)

🐟まんぼー組さん🐟

休み明けでも元気いっぱいまんぼー組さん。

みんなで公園まで出発♬

公園に着いたらかに組さんのお友だちがいました!「おーい。」と両手を振って大喜びの子供達でした。

かに組さんと一緒にお砂場で遊びましたよ。

お日様ニコニコ暖かくて気持ち良かったね\(^o^)/

たくさん遊んだので。そろそろ帰って給食食べようね。

「あー。ひこうきを見つけたよー(^o^)丿」

楽しかったねー✈