本日のふくふく保育園のお友達の様子です 清々しいお天気で気持ちいい季節ですね

かに組さんは 初めていく公園へ行きました

先生とすべり台をすべったり 落ち葉をひらって感触を確かめたり

 

 

月齢の高いお友達はシャボン玉に挑戦しました😊

とても仲良しで 何を見ているのかな〜 😊 初めていく公園は楽しかったようですね

美味しい給食の時間です♪ 自分でスプーンを持って挑戦しました😊 とても楽しそうで とても上手ですね

月齢の高いお友達は なれたものでいつものように 美味しく給食をたべていましたよ😊

まんぼー組のお友達は中央公園へ行きましたよ😊 水分補給をして おやつを食べて みんな上手におすわりして

先生のお話を聞いてくれていました 今日は みんなで落ち葉を拾います みんなは〜いとお返事して

探していました

落ち葉もたくさん拾えてよかったね〜  落ち葉で楽しい事ができるように 先生達がまた考えてくれるのを

楽しみにしとこうね😊