今日は、朝、保育園に来たら、みんなのだ~い好きな”ままごと”!

「いらっしゃ~い!」と大きな声でお友だちに呼び掛けたり、お友だちに食べ物を持って行ってあげたり、やり取りも楽しくなってきました。

お鍋にやさいを入れたり、ポットでお茶を入れてくれたり、お野菜を切ったり、みんな忙しそうです!(笑)

   

かに組さんは、大津神社に行きましたよ!

遊具もあって楽しかった~!

 

いっぱい走れて!こ~んな大きな木もあったよ!

 

パンダちゃんや滑り台も、楽しかったね!

     

ガラン、ガラン、ちゃんとお参りもしましたよ!

まんぼー組、くじら組のみんなは、昨日、花園公園で拾った、キレイな葉っぱで素敵な”葉っぱアート”

まーるいお顔に葉っぱを貼ったら、なんのお顔になったかな?

のりを使うのも上手になってきたね!

  

待っているお友だちはレールのおもちゃで遊びました!

 

朝晩寒くなってきたので、みんな風邪ひかないように、週末も元気に過ごしてね!