11月9日橋の活動の様子です♪

 

🦀かに組さん🦀

 

今日もニコニコ可愛いかに組さんは

製作遊びをしました😊

卵のパックにペンで書き書き〜🖊

真剣な姿もとっても可愛いですね〜✨

書き書きしたあとは、丸シールをペタペタ貼りました😊

シールもペタペタ上手に貼れます✊

そして最後にドングリを入れて完成✨

フリフリ振ると音がなったり、ドングリがいろんなお部屋に移動する楽しいおもちゃが出来ました!

おもちゃで遊んだあとは、お外で遊びました。

おひさまポカポカで気持ちいいね😊

仲良く遊んでましたよ😊

 

 

🐋まんぼー・くじら組さん🐋

 

今日も元気いっぱいのまんぼー・くじら組のお友達は今日はお散歩で公園へ行きました😊

公園では。。。

お友達の大好きなお砂遊び❤

 

自然がいっぱいの公園にはたくさんのドングリや木の実が!✨

地域の方から「はいどうぞ😊」とドングリを渡していただき、ごきげんなお友達でした♪

 

 

お砂場やお砂場の周りに落ちていたドングリや木の実を使って…

 

 

美味しそうなカップケーキやアイスを作って遊びました🌠

いちごかな〜?何かな〜?🍓

とっても美味しそうですね❤

 

たくさん拾って先生にも「はいどうぞ〜!」

 

 

 

お友達からのたくさんのプレゼントで先生もドングリたくさんゲットしました✊