朝、夜はとっても寒いけど、日中はポカポカと暖かく

ふくふく保育園の子ども達は今日もお外で元気良く過ごしましたよ(*^^*)

✳かに組さん✳

今日は花園中央公園までお散歩に行きました♪

大きい子どもは、一生懸命落ち葉を拾って大喜び♫拾っても拾っても

どんどん落ちてくる落ち葉を必死に拾い集めていましたよ(笑)

小さい子ども達は、落ち葉のクッションの上に座って遊びました♫

とってもフカフカでいい気持ち〜♡落ち葉を触って感触を確かめたりもしましたよ!

仲良しなかんじがとってもかわいいですよね♡

✳まんぼー組・くじら組✳

今日はバギーには乗らず、みんな歩いてお散歩に行きました♪

吉田駅まで電車を見に行ったのですが、行く途中になんと!!!

消防車や救急車も見る事ができました☆その他にも、ゴミ収集車やバスなども

見る事ができて、子ども達はとってもテンションが上がっていました♫

お目当ての電車もしっかり見る事ができ、「お〜い(*^^*)」と嬉しそうに

手を振るまんぼー組さんとくじら組さんでした!

長い距離を歩いたけど、とっても体力が付いてきた子ども達は

まだまだ歩けるほど元気いっぱいでしたよ!みんな大きくなったね(*^^*)