本日の活動の様子です(^o^)丿

🦀かに組さん🦀

花園図書館まで行きましたよ😀

小さいお友だちもお座り上手になったので、絵本を見て嬉しそうです。

月齢の高いお友だちは、大好きなキャラクターの絵本を選んだり、広い図書館の中を絵本を見ながら先生と歩いたりして、楽しい時間を過ごしましたよ。

かに組さんのお友だちの大好きな絵本は「だるまさんが」です。絵本を見ながらだるまさんのまねっこをして、とっても可愛いです😀

保育園に帰ってきたら、美味しい給食が出来上がっていました。

「いただきま~す\(^o^)/」

 

🐟まんぼー組さん🐟

まんぼー組さんは、春日公園までお散歩に行きましたよ。

今日はみんなで長い縄で遊びました。

縄のトンネル、、上手にくぐれるかな❓

 

今度はニョロニョロヘビさんになった縄を上手に飛べるかな❓

最後はみんなで電車ごっこです😀

わ~い。楽しそう。

広い公園の中を、元気いっぱい駆け回りましたよ。