朝 晩 だんだん肌寒くなって来ましたね  ふくふく保育園のお友達は今日も元気いっぱいです

朝の会の前に先生が 大型絵本を読んでくれました😊 みんなが大好きな だるまさんとです みんなものすごく集中して聞いてくれていました

だるまさんのリズムで 体を横にゆらゆらしてくれる お友達もいますよ

今日は時間もあったので もう一冊大型絵本 みんなうんち 初めて聞いたり見たりするので くいいるようにじ〜っと見てくれていました

お歌も歌って みんな まつぼっくりやどんぐりコロコロを上手にしてくれていますよ

かに組さん まんぼー組さん それぞれお散歩に行きましたよ😊

柿の木が色づいて みんなで美味しそうーってなったり  散策していると畑を発見👀 大根 人参 白菜 とみんなが給食でくちにしているお野菜たちを

見ていました お野菜を育てて収穫もしてみたいね〜 😊

またみんなで 色々発見したり 体験しょうね\(^o^)/