今日も朝からいい天気!

かに組さんは花園中央公園に行きました!この秋は、お天気の良い日が多かったので、たくさんお散歩に出かけることが出来ました。

かに組さんのお友だちも公園に慣れてきて、先生が一緒についていかなくても、自分で遊んだり、滑り台にも慣れ、喜んで自分から滑ろうとする姿も見られましたよ。

みんな一緒に、パンダちゃんと ”はい!チーズ!” みんな可愛いけど、それぞれ、何を思っているのかな?(笑)

 

まんぼー組、くじら組のお友だちは、お散歩に行きました。

お友だちと手をつないで歩くのも上手になってきましたが、子どもたちもいろんな気分の時があるので、その時その時、「歩きたい人~!」と聞いています。

今日はちょっぴり、ご機嫌斜めのお友だちがいましたが、園の周りをぐ~るり、いろいろなものを見ながら歩きましたよ。