本日の活動の様子です♬

朝から、みんなニコニコ登園して来てくれました。

お友だち同士で遊ぶのも、とっても上手になってきて、楽しそうです(*^_^*)

 

🦀かに組さん🦀

今日はきのこにカラーペンで模様を描きました。

大好きな♪きのこ♪のお歌を歌いながら、好きな色のペンを選んで、グルグル。

お絵描き楽しいねー。

お手々やお顔についてもへっちゃらです😀

とってもきれいな模様のきのこさんの出来上がりです\(^o^)/

その後は広いお部屋でバイクで遊んだり、園周辺を散歩しましたよ。

出来ることも少しづつ増えてきて。製作遊びも運動遊びも、とっても楽しそうでした。

 

🐟まんぼー組さん🐟

まんぼー組さんは、公園までお散歩です♬

公園に着くと、綺麗な落ち葉がたくさん落ちていました!

「わー。」と言って、落ち葉の絨毯の上に寝転んだり、先生に穴を開けてもらって眼鏡のように覗いて遊んだり、、。

本当に楽しそうですね〜🍁🍁