今日もふくふく保育園の子ども達は朝から元気いっぱい☆ニコニコとかわいい笑顔をたくさん見せてくれましたよ!

今日は、かに組さん・まんぼー組さん・くじら組さんのみんなで神社までお散歩に行きました(*^^*)

神社に着いたらまず、鈴を鳴らしました。綺麗な音が鳴りましたよ♪

神様に「少し遊ばせてくださいね〜(*^^*)」とみんなで言ってから遊びはじめましたよ!

回らないグローブジャングルがあったので、みんなで入りました!みんなお家にいるみたいにくつろいでいました(笑)

ブランコもみんな夢中になって遊んでいましたよ!ユラユラ揺れるのが気持ち良かったみたいです♪

 

かに組さんは、温かい場所でひなたぼっこをしながらの〜んびり遊びましたよ☆みんなとっても良いお顔♡

その他にも鳩を追いかけたり、木の実を拾ったりとみんなたくさん遊んで大満足☆

とっても楽しかったね!またみんなで行こうね(*^^*)