本日の活動の様子です。

みんなニコニコ笑顔で登園して来てくれくれました。

朝の自由遊びの時間は先生と一緒にふれあい遊びを楽しんだり、お絵描きを楽しむお友だちもいました!

朝の会では、先生が拾ってきてくれた松ぼっくりを触って、大喜びの子どもたち。

手に持ちながら、松ぼっくりの歌も歌いました♬

🦀かに組さん🦀

新聞紙やお花紙をクシャクシャして、りんごを作りました。

クシャクシャ楽しいねー。

美味しそうなりんごが出来あがりましたよ。

その後は、カラーポリのバルーンで遊んだり、お外でも遊び、体をいっぱい動かして、元気いっぱいのかに組さんでした(*^_^*)

🐟まんぼー組さん🐟

まんぼー組さんはみんなで公園までお散歩に行きましたよ(#^.^#)

お手々を繋ぐのもとっても上手です😀

公園では滑り台、スプリング遊具などで遊んだり、落ち葉で遊んだり。

先生と一緒にケンケンパーをしたり、たくさん遊んで、たくさんの笑顔を見せてくれました😀