本日の活動の様子です。

🦀かに組さん🦀

とっても良い天気だったので、公園までお散歩に行きましたよ。

上着を着て行きましたが、公園はとっても温かく上着を脱いで遊びましたよ\(^o^)/

お砂場大好きなかに組さんのお友だち😀

お砂の感触を楽しみながら、たくさん遊びましたよ\(^o^)/

 

🐟まんぼー組さん🐟

まんぼー組さんは足型スタンプをしました。

クリスマスの絵本を見て、先生のお話しを聞いた後、

足の裏に絵の具をヌリヌリ〜。

ちょっと気持ち悪い?

くすぐったいよ〜(笑)

自分の足型を見て、「わー(^o^)」と喜んだり、それぞれでしたが、楽しく活動することが出来ました。

さて、この足型、何に変身するのでしょうか?

楽しみですね〜。

その後は、道路の絨毯の上を車を走らせて遊びましたよ。

楽しそうです。😀