今日もお天気だったので、お散歩に出かけました。

少し高い滑り台も、大喜びで何度も滑って楽しんでいました!

草の上にシートをひいて、お砂のおもちゃで遊んだり、滑り台の下からボールをポ~ンと上げて、転がり落ちてくるのをみんなで楽しんだり!

みんなで同じ遊びを楽しむ姿は、と~っても可愛かったです!

       

ボールがコロコロ落ちてくるのが、た~のしい~!その表情がほんとに、可愛いかに組さんです!

 

まんぼー組、くじら組のお友だちは、近くのお砂場に行きました。

お茶で一服。

お砂では、車のおもちゃを穴を掘って埋めて、また、ガバ~ッと出して、を繰り返し楽しんだり、

お砂でアイスクリームを作ったり・・・!

アイスを手の上にのせて立つと、ぐしゃっと壊れてしまったり、上手くいかないことにも、何度もチャレンジしていました!

遊びの中でも、それぞれ頑張っている子どもたちです。