本日のふくふく保育園のお友達の様子です。

みんなで朝の会をして お歌を歌って 今日も元気いっぱいです☆

🦀組さんのお友達は、製作とそのあとは ふくふくバイクに乗って楽しそうですね♪

製作はクリスマスツリーにシールをペタペタしているのかな〜

バイクにまたがり上手に運転出来ているかな〜

 

まんぼー・くじらぐみさんのお友達も制作をしましたよ! 先生のお話をしっかり聞いて 興味津々です☆

みんな上手にシールをはったり クレパスでおえかきしたり とても集中していました

今日は お昼寝前の様子も少しのせてみます。 おトイレを済ませて パジャマに着替えた後は先生がみんながすきな大型絵本を読んでもらっています

お話を聞いて みんなでおやすみなさい~ (-_-)zzz

みんながすやすやお昼寝をしている間には 調理の先生が 美味しそうなおやつを作ってくれていますよ 楽しみだね〜

いつも美味しい 給食やおやつをありがとう〜 みんなおかわりもしてくれるので 調理の先生も 嬉しそうですよ😋