今日のお外はポカポカ暖かくて、とっても気持ちよかったですね(*^^*)

ふくふく保育園の子ども達は、今日もたくさん遊んで笑顔がいっぱいでした☆

 

✳かに組さん✳

今日は、前に作ったサンタさんのブーツにタンポで雪を降らせました!

♪ゆきやこんこ♪を歌いながら、みんなで楽しくポンポンポンっ♪

白いきれいな雪がたくさん出来上がり、かに組さんの子ども達も

とっても嬉しそうでしたよ(*^^*)

 

 

✳まんぼー組さん・くじら組さん✳

みんなで神社にお散歩に行きましたよ(*^^*)神社では

グローブジャングルで遊んだり、

そこに勢いよくぶら下がったり(笑)

ブランコで遊んだり、

スプリング遊具で遊んだり、

スプリング遊具のパンダさんに木の実を食べさせてあげたり(笑)

鳩を追いかけたりして

たくさんたくさん遊んで、楽しい一日でした(*^^*)