今日のふくふく保育園のお友達の活動の様子です

かに組さんは朝の会が終わってから図書館に行きましたよ かに組さんのお友達も絵本が大好きです

図書館にはたくさんの本があるので 選び放題ですね😊

真剣な表情で見ているおともだちや なにの本を見ているの〜と他のお友達の本が気になる様子です♡

園に帰ってからみんなで給食〜 美味しそうに上手に食べてるね 😊

まんぼーくじら組さんのお友達は 朝の会が終わって 先生からお話を聞いて リースの制作!! シールを上手に貼ったり お花紙を丸めたり

今日は音楽をかけてみんなで楽しく体操もしたよ〜みんな片脚でユラユラはしちゃうけど 上手にバランス良くできるようになったね

みんな体を動かすことが大好きです😁