12月14日今日の活動の様子です😊

 

🦀かに組🦀

かに組さんは今日はサンタさんを作りました🎅

トイレットペーパーの芯でできたサンタさん。

丸い面白い形に、これはなんだろうと不思議そうなお友だちでしたが、

お目々やお鼻のシールをぺったんとはり、

 

とってもかわいいサンタさんができあがりました❤

 

その後は園の近くをぐるーとお散歩して楽しんだお友だちでした。

🐳まんぼー・くじら組🐳

 

まんぼー・くじら組さんは今日はお散歩で

公園へ行きました。

まんぼー・くじら組さんはお外遊びが大好き!

公園も大好きなので、大好きな公園へ行ってとっても嬉しそうな

お友だちでした。

 

公園では滑り台やスプリング遊具などの遊具で楽しそうに遊んだり、

お砂を触ったりして遊んで楽しそうでした⭐

最後はよーいどん!!

公園内を走り回って楽しみました✨