本日の活動の様子です(#^.^#)

今日はとっても寒くなりましたが、みんな元気に登園してくれましたよ😀

❤かに組さん❤

まずは、みんなで体操です♬

月齢の高いお友だちは、先生のまねっこをしながら「わー😀」と声を出して大喜びです。

歩けないお友だちも、お座りしながらリズムに合わせて体をぴょんぴょんさせて動いてくれました。

楽しそうですね〜\(^o^)/

体をたくさん動かした後は、ダンボールハウスにお絵描きしたり、シールをペタペタペタ。

 

ダンボールの中に入ってヌリヌリしたり、あれあれ〜楽しすぎて思わず、床やお友だちのお顔に描きそうになったり(笑)

とても素敵なお家が出来上がりましたよ。

 

出来上がったお家を見て「カワイー」と言ってくれるお友だちも、、。

⭐まんぼー組、くじら組さん⭐

寒くても元気いっぱいのまんぼー組、くじら組のお友だち。

上着を着て、図書館までお散歩です😀

わー。たくさんの絵本。どの絵本から見ようかな❓

迷ってしなうね〜。

 

今日はみんなで行ったけど、お約束を守って静かに絵本を見て過ごせたね〜。

絵本大好きなふくふく保育園のお友だち、とっても楽しそうですね。

また、行こうね〜♬