本日のふくふく保育園のおともだちの様子です❤

今日はお外も寒いので お部屋でまったり過ごしました(*^^*)

かに組さんは 製作の続きをしていました 来週はクリスマスそれに向けて かに組さんのお友達は何を製作をしているのかな〜

皆さんのご想像におまかせします〜😊 可愛い◯ナ◯イですね〜

お部屋でボールプールや ダンボールハウスで遊びました(*^^*)

おや! アンパンマンも 参加していますね〜😁

バーっとのぞいて 可愛らしいですね☀

まんぼー組さんのおともだちの様子です まったりした時間を過ごしていましたよ みんなゴロゴロタイム

ロードマップのおもちゃとソフトブロックで遊びました(*^^*) みんな自分なりに想像したり お話をしてくれたりします

三角や四角〜!と教えてくれるお友だちもいます

みんなすくすくと成長しているのがとても嬉しいですね😀