今日もとっても寒い1日でした。鼻水が出ている子もいますが、今週もみんな元気いっぱい、頑張りました!

朝の会!かに組さんもお名前を呼ばれると、”は〜い!”と言うふうに、可愛いお手々を挙げていましたよ!すごいですね〜!

今日は火事の避難訓練をしました。非常ベルが鳴るとびっくりの表情でしたが、先生に声をかけられながら、みんな上手に避難できました。

避難するのにバギーに乗ったので、そのままお散歩へ・・・!寒いので、防寒をしっかりして、でかけましたよ!

 

帰ってからは、だ~い好きな給食!今日は、お魚のフライがあったので、みんな大喜びで食べていました!

かに組さんは、一足先にごちそうさまをして、まったりタイムでした!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて!よいこのふくふく保育園のお友だち!クリスマスが楽しみだね〜!