本日の活動の様子です\(^o^)/

🦀かに組さん🦀

この間、マーカーでグルグルお絵描きしたダンボールハウスに今日はポンポンはんこ押しをして遊びましたよ♬

先生手作りのハンコを見て「お?」「わー」と大喜びでした。

ポン。ポンポン、、、。何度も押して遊びましたよ。ハンコよりお家の中に入って遊ぶのが楽しいのか❓

トンネルのようにお家の中をくぐっているお友達もいましたよ❤

とっても良い天気だったので、お散歩にも行きましたよ。

ポカポカ気持ち良かったね〜❤

🐳まんぼー組。くじら組さん🐳

明日はいよいよクリスマス会です😀

今日はクリスマス会でかぶるサンタさんのお帽子を作りましたよ。

お目々やお鼻のシール貼ります。上手に貼れたかな〜❓

完成したら。みんなでかぶっってみましたよ。

とっても可愛いです😀

クリスマス会、サンタさん来てくれるかな〜❓

楽しみですね〜❤

まんぼー組、くじら組さんもその後はお散歩に行きましたよ😀

大きなクレーン車を見て大喜びの子どもたち(#^.^#)

楽しかったね〜❤