本日のふくふく保育園のお友だちの様子です 今日はクリスマスイブですね〜

ふくふく保育園もクリスマス会をしました(*^^*) おやつを食べて 朝の会をすませて クリスマス会の始まり〜!

先生たちからの出し物は… ペープサートです☆ いろんな色の風船がくるっと回すと トナカイやサンタに変わって みんなフワフワ〜っと♫

お歌をうたいながら じ〜っと見ていました(*^^*)

トナカイやサンタの帽子をかぶって とても可愛いですね〜  大型絵本でクイズ形式でみんな答えてくれたり

園長先生がハンドベル演奏をしてくれたりとみんなで楽しい時間を過ごしましたよ

そんな中 シャンシャンと鈴の音とともに トナカイさんとサンタさんが ふくふく保育園に来てくれました みんなびっくり!

サンタさんからお名前を呼んでもらってプレゼントをもらって 大喜びのみんなでした(*^^*)

みんなで仲良く遊ぼうね♪