今日はクリスマス!

昨日のクリスマス会で歌った歌を朝の会でも歌ったり、踊ったり、楽しそう!

お名前を呼ばれると、お返事もみんな上手!

その後は、昨日、サンタさんにもらった、たくさんの玩具を使って遊びましたよ。

すべり台や押し車、カップ積み、音のなる絵本、などなど、どれも楽しくて、夢中です!

 

 

開封しているところを”じ〜” 釘付けのまんぼー組さん。後ろ姿が可愛いですねー!

遊び方を説明しているときも、みんな真剣に聞いています!

お医者さんセット「もしもし、お腹元気ですか〜?」車のおもちゃにもみんな、ワクワク!

みんな先生を診療してくれたり、お注射してくれたり、大喜びで遊びましたよ!また遊ぼうね!

今週も元気に過ごせました。

まだまだ寒い日が続きますが、みんな元気に過ごしてくださいね!