本日の活動の様子です♬

まずは、お絵描きです😀

先生に好きな色の画用紙を配ってもらいます。

「赤ー」「青」など色の名前も教えてくれるお友だちもいました!

中には「むらさき〜」と少し難しい色も覚えて教えてくれるお友だちもいましたよ😀

クレパスを配ってもらうと、みんな大喜びでクルクル、ヌリヌリ、、、。

「せんせー」「みて〜」とニコニコ顔で見せてくれました😀

お絵描きの後は節分ごっこです♬

鬼さんが貼り付けられた風船めがけて、カラーボールを投げていきます。

「おには〜そと」といいながら、風船にボールを投げて、当たれば「ヤッター」「わーい。」と大喜びの子どもたちでした。

たくさん体を動かして遊んだので、お腹も空いたね。

たくさん食べて元気いっぱいです😀