本日のふくふく保育園のおともだちの様子です〜

今日はみんなが登園するまで遊んでいたおともだちは ブロックとお人形とお医者さんごっこ遊びをしていました

上手にお人形さんのお洋服をお着替えさせたり お布団を掛けて寝かしてくれたり 一方では車で細い道に仕立てて柵の所を進んだり

それぞれに自由遊びを楽しんでいました

今日は久しぶりのいいお天気でポカポカ陽気なので、公園にレッツゴー! お友だちも先生達もウキウキしながら公園にいきました

お砂遊びも久しぶりなので みんな夢中で遊んでいましたよ!

 

かに組さんのお友だちも 歩くのどんどん上手になって 先生とお砂場の回りをお散歩していました😀

みんな楽しかったね☆