今日は日差しが暖かく、とっても良い天気になりました☆

みんなでお散歩に行きましたよ。

公園まで行く道で、清掃車やコンクリートミキサー車、ダンプカーなどの車を見て手を振って喜ぶ姿も見られました。

日差しが気もち良かったのかな❓

公園に着くまでにウトウト眠ってしまったお友だちもいました(*^^*)

気持ちよさそうです☆

 

公園では、大好きなお砂遊びに夢中の子ども達です☆

お友達のお洋服にお砂がついていたら砂を払ってあげていた優しいお友達の姿も見られました(*^^*)

今日もアイスやケーキ、、。たくさんのごちそうを作ったり、おもちゃのトラックにお砂を入れて遊んで、

とっても楽しそうでした\(^o^)/