今日は、朝から雨模様☔

お外に行けませんでしたが、みんなでお部屋の中で元気いっぱい遊びました♪

朝の会の後は園長先生のエプロンシアターの始まり始まり〜😀

大きなかぶのお話でした。

エプロンの中から次々出てくる登場人物にニコニコしながらも真剣に見ていました。

「うんとこしょ、どっこいしょ」の掛け声も上手でした。

その後は、かに組さんは新聞遊びをしました(*^^*)

ビリビリに破って、雨のように上からかけてもらって、楽しそう〜😊

新聞の上を歩いたり、飛び跳ねたり、、、。

楽しかったね☆

 

 

 

 

まんぼー組さんもお部屋で色々楽しそうでしたよ。

大好きなユラユラブランコをしてもらったり、

新聞を小さく丸めて豆に見立てて豆まきごっこをしました!

 

魚釣りごっこもしましたよ😊

お外には行けなかったけど、いっぱい遊べて楽しかったね☆