本日のふくふく保育園のお友達の様子です。

今日はとても良いお天気で、ポカポカ陽気で、お散歩日和でした。

一生懸命お友達とおててをつないで歩く子や先生とおててをつないで歩く子。

歩いてる途中にお散歩中のワンワンを見つけて教えてくれたり、車来たよと教えてくれたり、本当にみんな

お話しも上手になりました。

 

公園について水分補給をして、先生のお話を聞いて「さあ〜遊ぶぞ〜」って感じでお砂場のおもちゃをそれぞれ

選んで遊びましたよ。月齢の低いお友達も最初は先生の敷いてくれたシートにお座りして遊んでいても、

自分の行きたい方向へあっという間に移動も出来ちゃいます😀

気持ちいい青空の下でお砂遊びもたくさん出来て良かったね。