今日もとっても良いお天気でしたね☀お外は上着も必要ないくらいのポカポカで

子ども達もとっても嬉しそうでした(*^^*)

 

かに組さんとまんぼー組さんは、近くの公園までお散歩に行きましたよ♪

みんなそれぞれ好きな遊びで楽しみました☆

かに組さんは、のんびりと砂場遊び(*^^*)スコップを持って一生懸命お砂をすくったり

まんぼー組さんと一緒に座って遊んだり、たくさん歩きたくてお砂場の周りを歩く子どももいましたよ☆

歩くのが上手になってきて、たくさん歩けるのが嬉しいようです(*^^*)

 

まんぼー組さんは、手に力をギュッと入れて鉄棒にぶら下がったり

スプリング遊具でゆらゆら揺れたり

ブランコを楽しんだり

お砂場で遊んだりしましたよ(*^^*)

本当に良く遊んでいた子ども達でした(*^^*)みんなとっても楽しかったようで

ニコニコと良いお顔をたくさん見せてくれました☆

またお天気の良い日は公園に行って、いっぱいいっぱい遊ぼうね♪