本日の活動の様子です😀

今日からふくふく保育園に新しいお友達が来てくれて、ますますにぎやかになりました☆

朝、少しエンエン(泣)していた新しいお友だちも、すぐに泣き止み、先生と遊ぶ姿が見られました\(^o^)/

朝の会では♪豆まき♪や♪鬼のパンツ♪を歌ったり、新しいお友達のお名前を教えてもらいました(*^^*)

お友達が増えて嬉しそうでした。

新しいお友達は、鬼のお面を作りましたよ。楽しそう😀

その後、まんぼー組さんは、おままごとをして遊びました。

「いらっしゃい~」「どうぞ〜。」など、言葉もたくさん出てきました。

たくさんのごちそうが並んでいますね🍓

かに組さんは園周辺をお散歩に行きました♪

お散歩中のワンちゃんを見たり、きれいなお花を見たり、楽しかったね🏵