本日のふくふく保育園のお友達の様子です  新しく入ってきてくれたお友達も徐々に慣れてきてくれて表情も和らいだように感じます

朝の会ではみんなおすわりして先生のお話を聞いて 上手にお歌をうたってくれて 次は何歌おうかな〜と先生が聞いてくれると リクエストしてくれる

お友達もいます♬

かに組さんのお友達はお部屋で 手押し車や 手作りおもちゃで遊びました かにぐみさんのお友達も 指先を上手に使えるようになってきました

まんぼー組さんのお友達は 先生のお話を聞いて スモックをきて 絵の具を指につけて ポンポンと指先で画用紙につけていきました

何が出来上がるか お楽しみにしてて下さいね〜 😃 お手々がギャオ〜と恐竜さんみたいになっているお友達もいましたよ😁