今日はクリスマスにサンタさんからプレゼントしてもらったバイクで遊びました。

みんな大喜び!みんなよい表情でした!

交代したり、お友だちの後ろを押してあげたり、ボールで遊んだり・・・楽しくて、まだまだ遊び足りない!元気いっぱいの子ども達でした!

みんなが植えたチューリップの球根も、しっかり芽を出して、まだまだ寒い日もありますが、少しづつ春が近づいていることを感じます。

 

                  

かに組さんはお部屋で遊びました。

3人が一緒に遊んでいる後ろ姿は、とーっても可愛くて、思わずパチリ!

カメラを向けると、ずい!っと近づいてカメラ目線のお友だちも!

 

そして今日、お誕生日のお友だちもいました。

みんなでハッピバースディ〜卜ゥ〜ユ〜♬の歌でお祝いしましたよ。

すきな食べものを聞かれると「みかん!」と答えてくれましたよ!先生におめでとうの抱っこ〜もしてもらいました。元気に大きくなってね!