本日の活動の様子です。

今日2歳のお誕生日を迎えたお友達をみんなでお祝いしましたよ。

先生がお誕生日のお友達を紹介すると、「イエイ〜」と手を叩いて盛り上げてくれたお友達もいました(*^^*)

 

「ハッピバースデートゥーユー」のお歌をみんなで歌ったり、先生に抱っこしてもらったり、、。

良かったねー❤

その後は、寒かったので、かに組さんもまんぼー組さんもお部屋でお絵描きをして遊びました。

かに組さんのお友達もマーカーを手に持つと、大喜びでヌリヌリ〜。楽しいね。

楽しすぎて、思わず床にもヌリヌリ〜笑

足の裏やお手々についても夢中で描いてくれましたよ。

シールをぺったんするのも上手になってきて、貼ったり、剥がしたり、、。

とっても楽しそうでした。

大きなまんぼー組さんも色んな色を使ってグルグル〜。

先生と一緒にグルグル、ヌリヌリ〜。大胆に力強く描けました♪

その後のシール貼りも。とっても集中して夢中になってペタペタ。

とても素敵な作品ができあがりました😊

楽しかったね☆