本日の活動の様子です😀

❤かに組さん❤

新しいお友達も段々慣れて来てくれて、笑顔もたくさん見せてくれるようになりました☆

今日は、とっても良い天気だったので公園にお散歩に行きました♪

おひさまポカポカとっても気持ちよかったです🌞

公園ではシャボン玉で遊んだり、滑り台を滑ったり、、、。

歩けるお友達は、テクテク自由に歩いて嬉しそうでした(*^^*)☆

⭐まんぼー組さん⭐

まんぼー組さんは。雪だるまの製作遊びをしました♪

先生のお話も上手に聞けるようになりました(*^^*)

のりを使って、雪だるまさんのお顔を仕上げていきます。

お目々の場所はどこかな❓

お口はどこにはろうかな❓

とってもかわいい雪だるまさんが出来上がりました♪

それぞれ、自分のお顔そっくりの雪だるまさんのように見えました(笑)

お手々を綺麗に洗った後は大好きな体操です\(^o^)/

先生と一緒にいっぱい体を動かして、「あー。楽しかったね〜😀」

たくさん動いてお腹が空いたので、給食もとっても美味しかったね〜🍝