本日の活動の様子です😀

今日は、朝から雨が降っていました☔

休み明けということもあり、少しだけエーン(泣)していたお友達もいましたが、すぐに泣き止みニコニコ😊笑顔を見せてくれましたよ。

お外で遊べなかったので、かに組さんもまんぼー組さんもお部屋で遊びました♪

かに組さんは滑り台をシューって滑ったり、トンネルをくぐったり。

つかまり立ちが上手になってきたお友達もいます。

体を動かしていっぱい遊んで楽しかったね☆

まんぼー組さんは大好きなままごと遊びです。

いらっしゃい~、どうぞ、、、。かわいいお店屋さんやコックさんになって先生やお友達とお話しながら楽しそうです☆

 

明日は晴れますように、、、❤