今日は良いお天気でした!

かに組さんはおさんぽ!

お手々をつないで歩けたよ!

お砂場では3人一緒に遊び、それぞれにお砂を楽しんでいましたよ!かわいいね〜!

まんぼー組さんは、室内ではジャングルジムやすべりだい!牛乳パックのバイク!で遊びました。

登って、くぐって、滑って、乗って、進んで、!いろんな動きをしながら体をいっぱい動かしました!

ジャングルジムでは、お友だちと同じところに入って ”ムギュー” となりながらお互いに ”んーーーー!” と怒っていても、抜けると顔を見合わせて笑っていたり、

牛乳パックのバイクで連なって進んだり、お友だちと楽しく関わりながら遊んでいました!

   

お外のお友だちは、バイクに乗ったり、バギーに乗って、ちょっぴり、お散歩にも行きましたよ!