本日の活動の様子です😀

休み明けでしたが、泣いてくるお友だちも少なく、みんな元気に登園してくれましたよ。

❤かに組さん❤

近くの公園までお散歩に行きました♪

日向は暖かくて気持ちよかったです😊

滑り台をシューって滑ったり、スプリング遊具に乗ったり、鉄棒をくぐってみたり、、、。

歩けるお友達は公園内を自由にテクテク歩いて楽しかったね☆

⭐まんぼー組さん⭐

まんぼー組さんは2つのグループに分かれてお外とお部屋、交代で遊びました♪

お外ではスクーターやボールで遊びましたよ。

先生と一緒にボールを投げたり、サッカーみたいに蹴ってみたり、、、。楽しかったね☆

大きくなってきたチューリップの葉っぱを見て喜んでいたお友達もいましたよ!

お部屋では滑り台やブロックで遊びました♪

仲良く順番交代して遊ぶことが出来ていましたよ!