本日のふくふく保育園のお友達の様子です😃

今日もみんな元気に登園してくれていました

 

 

 

 

 

 

明日からお天気が悪くなりそうな気配なので 今日はお散歩にレッツゴーです😀

今日はかに組さん まんぼー組さん それぞれ違う公園に出発しました(*^^*)

 

 

 

かに組さんのお友だちは ボール遊びに夢中のようです 一生懸命よちよち歩きを保育士と楽しんでいるおともだちもいます

まんぼー組さんのお友だちも ブランコや滑り台やスプリング遊具で楽しみましたよ

みんな本当に活発に走り回っていました😀 あっという間に時間は過ぎて さあ〜帰ったら美味しい給食を食べよう〜