今日は、お雛祭りです🌸🌸🌸

朝の会では、ひな祭りのお歌を歌いました♪

♪明かりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪

昔からあるこのお歌がみんな好きなようです。

またお家でも一緒に歌ってあげてくださいね😊

❤かに組さん❤

先日作ったお雛様と一緒に記念撮影をしましたよ。

3人揃ってかわいい〜。

その後は、公園まで出発\(^o^)/

少し寒かったので、先生と一緒に「まてまて〜。」と追いかけごっこ😊

まだ歩けないお友達も先生に抱っこされながら「まてまて〜😊」

楽しかったね☆

 

💙まんぼー組さん💙

まんぼー組さんはお部屋で大好きな滑り台です☆

順番を守ってシュー(*^^*)☆

何度も滑って「わーい」「きゃー」

お友達と関わりながら遊ぶことがとっても楽しいようです。