月曜日から☂降りでしたね・・・💦そんなお天気でもふくふく保育園の

子ども達は元気いっぱい登園してくれて、かわいい笑顔を見せてくれましたよ(*^^*)

 

✳かに組さん✳

図書館に出掛けましたよ!いつもはまんぼー組さんが乗っているバギーに乗って

お出掛けしましたよ♬図書館では、自分が好きな本を見つけ、とっても楽しそうに

見ているかに組さんでした(*^^*)みんなが好きな本はどんな本かなぁ〜?

 

 

✳まんぼー組さん✳

今日は、画用紙でピザを作りましたよ!「どんなふうにつくるのかなぁ」と先生の話を一生懸命聞く子ども達。

ハムやチーズ、野菜をきれいにトッピングし、とってもおいしそうなピザの出来上がり(*^^*)

自分が作ったピザを持って、おままごとコーナーへレッツゴー!!

レンジに入れて焼く子どももいれば、冷蔵庫に入れて冷たいピザにする子どももいました(*^^*)

モグモグと食べる真似をする子どももいて、みんなとっても楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*)

 

ピザ作りもおままごともとっても楽しかったね♬明日もいっぱい遊ぼうね!