今日は、かに組さんは製作遊びで「葉っぱ亅を作りました!

お手々がみどり色になっても、ペタペタ!を楽しんでいましたよ。

小さいお手々で可愛いね〜!

 

  

ペタペタをした後は、お外でバイクに乗ってご機嫌!!! わーい!楽しいね!

  

 

まんぼー組さんは、おやつを持って花園中央公園に行きました!

少し遠いので、みんなバギーに乗っていきましたが、かに組さんの3人乗りバギーも使うと、みんな乗りたい!乗りたい!

 

おやつを食べてから、お砂の広場のところで遊びました。

鬼になって!と、リクエストされるので、 「おにだぞ〜!」と言いながら追いかけると、大喜びで逃げていましたよ!

  

砂に道を描くと、トラックを走らせていましたよ!

  

   

 

  

今週もみんな元気に、いっぱい遊べました!来週もみんなで楽しく過ごそうね!