段々と色々な場所でお花が咲き出し、とっても良い季節が近づいてきましたね(*^^*)

ふくふく保育園の子ども達は、今日もみんな元気いっぱいでした(*^^*)

 

✳かに組さん✳

いつもはまんぼー組さんが使っているお部屋で、色々なおもちゃを出して遊びました!

広いお部屋でいっぱい遊んでとても楽しそうなかに組さん(*^^*)どれもこれも、

とっても楽しそうで、ニコニコ笑顔がかわいいですね♡

その後はお外に出て、バイクに乗って遊びましたよ!バイクに乗るのもとっても上手に

なってきました(*^^*)みんな、もうすぐまんぼー組さんだね☆

 

✳まんぼー組さん✳

島之内公園に遊びに行きましたよ!久しぶりに遊具で遊ぶので、みんな大喜び!!

みんなとっても良いお顔を見せてくれました(*^^*)☆

何回も何回もすべり台をすべり大喜びの子ども、スプリング遊具でダイナミックに遊ぶ子ども、

保育士と鬼ごっこをする子ども、と色々な遊びをしてみんなとっても満足したようで

給食もペロリっと食べてくれましたよ(*^^*)また公園に行って、たくさん遊ぼうね♬