今日はとっても良いお天気で、暖かく気持ちの良い1日でしたね☀

かに組さんもまんぼー組さんも、お散歩に出掛けましたよ♬

 

✳かに組さん✳

花園中央公園にお散歩に行きました♬遊具でたくさん遊んでとっても楽しかったね(*^^*)

きれいなお花も咲いていて、夢中になって見つめる子ども達でした🌼

たくさんの長い距離を歩ける子どももいて、とっても楽しいお散歩でしたよ♬

 

✳まんぼー組さん✳

大津神社にお散歩に行きました♬歩いている途中に近所の人に会うと「おはよう」と

挨拶したり、手を振ったりするまんぼー組さんの子ども達でした(*^^*)

神社に着くと、まずはおやつ♪「いただきます」ちゃんとできたよ(*^^*)

おやつを食べた後は、大きい滑り台に挑戦したり、スプリング遊具で遊んだり

思いっきり走り回ったり、たくさん遊んだよ(*^^*)とっても楽しかったようで

みんなご機嫌で保育園まで帰りました(*^^*)また遊びに行こうね♪