本日のふくふく保育園のお友達の様子です  今日もとても良いお天気ですね〜

今日はおやつを食べた後に 何だかいつもと違う様子で準備が始まりました♡

かに組さんまんぼー組さんのお友達はお壁にぺったんして保育士のお話を聞いて まねっこ遊びをして待ちました

今日はリトミックの坂本 千鶴子先生がふくふく保育園のお友達と楽しい時間を過ごすために来ていただきました

みんな今から何が起こるのかワクワクで坂本先生のお話を聞いてましたよ

色々な動物にへんし〜ん キーボードの音に合わせてみんな上手に カバさんやカエルさんやうさぎさんやうまさんになったね

みんな本当に楽しそうでした  またたくさん色々なことしょうね♡

かにぐみさんはその後少しお外に散歩に行きました