本日のかに組さんの活動です

お部屋で身長 体重を測りました みんな大きくなっているかな〜 新しい身長計で上手に測ることができるかな

とても上手に測ることができていますね〜  もっともっと 大きくなってね!

おやつも食べて 公園に行きましたよ

お外は気持ちよさそうだね〜  楽しそうですね♡

 

まんぼー組さんは おやつを食べて 朝の会でみんなお名前を呼ばれたら とても上手に返事もできて

その後身長 体重を測りましたよ さすがまんぼー組さん 慣れたもので スム=ズに終わり

お外に出て遊びました  チューリップが咲き始めましたよ! みんなで観察〜

シャボン玉久しぶりだね〜 みんなパチンとたたいてみたり 風でフワフワ飛んでいくの追いかけたり 楽しそう〜😊

長い縄跳びをぴよ〜んと上手に飛んだり 保育士と電車ごっこ遊びをしたりしました(*^^*)

みんな楽しく遊んで お腹もすいてきたかな〜 おいしい給食を食べようね😁