今日は少し寒かったですね💦春まであと一歩👣ですね!

 

✳かに組さん✳

画用紙で作ったピザ生地に、具を乗せていきました(*^^*)具はシールで貼ったのですが

ペタペタととっても上手に貼ることが出来たかに組さん達(*^^*)おいしそうなピザが

出来上がったね♪

その後は、おままごとをして遊びました(*^^*) 「どんなご飯ができあがるかな?」3人で仲良く遊ぶ姿が

とってもかわいいですね♡

 

✳まんぼー組さん✳

保育園の周りをお散歩しました♪ピンクや黄色のきれいなお花を見て指をさす子ども達(*^^*)

色々なお花が咲いていて、とってもキレイだったね✿

お部屋に帰ってきて滑り台をして遊びましたよ!みんな順番を守って仲良く滑っていました(*^^*)

お部屋でもたくさん体を動かしてお腹が減ったようで、給食もあっという間に食べてしまいましたよ!